カイテキ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ワークショップ

<<   作成日時 : 2017/11/10 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実家へ、久々行って来ました

母は、日本画の出展に勤しむ中、
ご近所さんの同世代仲間で、ワークショップをしています


画像



最近は、かごを編んでる模様

画像


画像


画像


絵の写真も撮って、展示してます

時々、デジカメトラブルでヨバれます


画像



カメラの中の画をプリントしようとしたら・・・ナイ


ありゃ!動画ぢゃが


こんな感じです(笑)

画像



この日もお一人のご近所さんと、義妹のやってるワッフルで、ペチャクチャ(笑)



構図は、地面の色とか、背景の地平線がキチッと描けにゃあいけんのよ


画像




此方も力作

この?ユルさがポイントです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
充実した日々を過ごしていらっしゃる(^^♪
見習いたいものですね。

私の義母は何も趣味もなく、病院通いと韓ドラで日々暮らしてるようです。
時々、旅行の催促があるようだけどね。
私もバタバタとしているから、暇になったらって言っているけど・・・(^-^;
出たがりで、家内も弱ってますよ^^;

2017/11/10 14:01
純さん☆
実家の母、ユルくやってるでしょ〜(^_^;)
ほとんど雑談で、今のところ、まだ1人でやれてるんで、ヤレヤレです(о´∀`о)

あ、純さん☆の義母さん!ウチのお姑さんと、全く同じタイプですわ(同一人物?かと思う程)
あれこれやるんですが、器用過ぎて飽きるそうです。
病院も沢山行きたがる、元気なのに(^_^;)
この前、心療内科に連れてきました(´д`|||)なんとか、話をして得心したようです(^_^;)

大変でしょうが、一緒にコミュニケーションとってあげるのが、いいんでしょうね(о´∀`о)純さん☆はお優しいですね\(^-^)/

コメント、有り難うございます(*ノ▽ノ)
ほのか
2017/11/10 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワークショップ カイテキ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる