カイテキ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS またひとつ・・・

<<   作成日時 : 2017/05/19 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

笠岡ラーメンの代表格

「みやま」金光店さんが、今週末で閉店らしく


最後になるかも?


で、お昼行きました

「いらっしゃい、久しぶり♪

今日はまだ仕事中?」

「ハイ、色々(笑)」

お店のなかは程よく満席?

メニューは中華そばのみ!

おにぎりはもう売り切れ


お冷は、セルフサービスなので、

売り切れ?


でも、渾身の中華そば

絶品

画像



シンプルで飽きの来ない味

「ご馳走さま?

「ハイ、またね」


いつも通り、ニコニコと気さくな笑顔で


もう、泣きそう・・・


忘れられない味でした


おじさん、ありがとー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
馴染みの味が消えるのは寂しいですよね(;_:)
記憶に残る味は味覚の原点になると思います。
貪欲に美味しいものを堪能して下さい\(^o^)/


2017/05/20 13:22
純さん☆

本当に名残惜しみながら、ゆっくり味わって食べようと〜しましたが、
あっとゆうまでした(T-T)
ハイ、絶対忘れられないように・・・味わって頂きました(*^^*)
一生に残るお味です。出合えて・・・感謝です(*≧∀≦*)

コメント、有り難うございます\(^-^)/
ほのか
2017/05/20 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
またひとつ・・・ カイテキ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる