カイテキ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS どんよりお天気♪

<<   作成日時 : 2016/11/20 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

どんよりお天気♪

みかん狩りも朝のうち雨で

出来ませんので、


ムスメがイオン岡山で買い物しようと?


夕方・・・そんなに寒くないので、

X'mas前の秋の夜を?

オープンテラスで?





画像



The Time Travelers インディーズバンドかな?

気持ち良いひと時でした〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な音楽とオープンテラスでの秋の夜の一時・・・
母娘の語らい・・・
目に浮かぶ・・・(^^♪

2016/11/21 09:48
純さん☆

イイ時間でしたよォ♪( ☆∀☆)
思いがけず?のライブ演奏( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
丁度、5時〜6時の一時間♪駐車時間があったんで、すっ飛んで帰るのはもったいない!(笑)
ハワイアンカフェのお店があったので、リゾート♪気分で〜たまには(*^^*)
生活を忘れて〜♪気分切り替え(笑)

これも元気の秘訣でーつ(*^ー^)ノ♪

コメント、有り難うございます\(^o^)/
ほのか
2016/11/21 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんよりお天気♪ カイテキ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる